忍者ブログ
[13]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、ECナビの報告です。





 昨日、メンテナンスの日だったのですが月初めだったのでメンテないかなあ?と思ってサボったら、更新されていました(笑)
 そこで、教えたくないんだけど、毎日どれかをクリックするとポイントが当たるキャンペーンバナーページがあるのですが、

 今回のおすすめは、【大豆のすすめ】CMでも児玉清さんが出演されていた商品です。コカコーラ社製品なので、メールマガジンの購読する・しないはありますが、応募すればECナビのポイントが貰える(30円分くらい?)上に大量当選なので当たる確率が高いかも?(ここで宣伝した分、当選確率が下がっておりますが)

 私は、楽天会員でもあるので、懸賞はECナビさんで【ポイント付】をクリックして探しています。
 じゃんけんをしたり、おみくじをしたり毎日できます。
(息子にじゃんけんを引かせています)
 毎週の更新(木曜日・更新日は書いてあります)後には、お得なキャンペーンバナーがたまにでます。
(クリックしてスルーなサイトも・・・ごにょごにょ)

 先週は、更新間際に「0033」キャンペーンを見つけて、うれしかったです。(応募でポイント、節約の丸山晴美さんのプレゼントキャンペーンバナーがありました)

 毎日観ているので、ポイントも換金まで後2,000Pくらいです。(お徳なのに気が付いた時は3,000Pくらいの時でした。それから何ヶ月かなあ?結構短い期間で溜まったかも?)

 ということで、換金できたらまたお知らせします。

うちのサイトもそのくらい毎日訪問してもらって楽しめればなあ・・・XOOPSは3時〜4時の現時点で表示が遅いです。
 ゲストブックを設置しようとしたら、配布サイトがドイツ語なので、いくらDLしても言語ファイルしか出てきません(笑)
 こんなこともあるさ〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Yahoo!メッセンジャー HOME アクセストレード >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Crea
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
お小遣い日記
お小遣い状況を書いています