忍者ブログ
[71]  [75]  [73]  [74]  [76]  [78] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豚の貯金箱】の紹介ブログに応募していたのをすっかり忘れていました。

 削除しようと行ってみたのですが、パスワードが違うのかな?削除できませんでした。う〜ん、メールしといた方がいいのかな?放置してもいいのかしら・・・?

 消した理由というよりは、残しておく意味がないと保育園のお迎え前に突然・・・消してしまいました。
 消してから、あれもこれもというのが出てくるわけで・・・データが残っていません(笑)

 まだこんな女の戯言を読んでくださる方がいたら、謝りに行きます(笑)
 私にビジネスは向かないなと感じました。
 身近な人が、感想を言ってくるのは、正直怖いです。
「読む人が読めば、誰のことかわかる」というのが、ずっと前にブログを書き始めた頃言われました。
 あんたのことだって、言ってないジャン・・・っていう理屈は、相手に通じず、黙って消しました・・・。

 ブログのコメントとかで、文字にして言ってくれれば(それでばれるけど)私もそんなに気にしないかと。
 でも、それがメールだったり電話だったりで、感想を言われても困るんです。

 なので、どこでもこっそり書いてます(もうCarenduraでどこでもアドレスが取れるので、使っていますけどね)


 念を押して書きますが、私の言い方が嫌味っぽいのは嫌味だから(ぇ?)しょうがないとしても個人を攻撃したり、ビジネスの邪魔をしようという意図はありません。以上

 豚貯もよろしくね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましまぁ〜す。
以前のブログは閉鎖しちゃったのかな?
ところで、GloryMailのダウンになってもらった事もあり、オススメのリドメのダウンになりたいんだけれど、「流石めーる」以外で「OHISAMA・・・」だったかあったと思うんだ。
どっかにアドレス載せてくれればありがたいんだけど・・・。
ヨロシク!
応援ポチッ完了。
トロ URL 2005/10/07(Fri)21:43:32 編集
ありがとうございます
GloryMailの件で「流石」に登録していただいているので、「OHISAMA」に登録しなくても大丈夫ですよ〜まったりですがサイトで毎日表紙のくじとクリック広告(少)とメールをクリックがメインですね。
 50円で2回換金できています。
 
 最近、まゆくさんに登録していただきました。良かったらまゆくさんの所で・・・お願いします(図々しくてごめんね)
carendura URL 2005/10/07(Fri)21:52:33 編集
ご連絡ありがとうございます
こんばんわ〜。
わざわざご連絡ありがとうございました。
前のプログ、すっごい良かったので残念です。
今後とも宜しくお願いします!
ノーマ・ジーン URL 2005/10/07(Fri)23:44:57 編集
ノーマ・ジーンさん
ありがとうございます。
内容がごちゃごちゃしてきたので、他のブログも整理するつもりで削除しました。コメントやTBが残らないのが本当に残念です。
こちらでまったり書いています。
応援ポチには参上しますので、またよろしくお願いします。
carendura URL 2005/10/08(Sat)04:30:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Lovers-Click.Biz HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Crea
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
お小遣い日記
お小遣い状況を書いています