忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 携帯電話のリードメールについて、いろいろ調べています。
 先ほども、【SP2(Windows)】の更新をインストールして電源を切ったら、その後でパソコンが立ち上がらなくなりました。
 リカバリーCDを入れようにも、パソコンからディスプレイに信号が届いていないわ、ブーピー音が5〜6回鳴るわでお手上げ状態に。
 ここぞとばかりに、電源をいれたまま【コードを抜きました】(良い子は真似しないでね)

 ・・・・・・今動いているということは、直ったという事で・・・・・・なんだったんでしょう?

 まあ、そういうトラブルもあるということで携帯電話のページを作成しました。

 携帯電話のリードメール

 携帯電話用のページは勉強不足なので、できるだけ簡単にしてみました。バナーは、私の携帯電話では表示ができてもリンクできないので、文字だけにしてみました。
 ブログを利用して書き込んでいましたが、結局題名とリンク先が必要なので、説明を少なくしました。(ブログのメール送信を利用して、紹介アドレスをブログに掲載できるかもしれません)
 HMS系と呼ばれるサイトは、「友達に紹介する」というリンクでメールが作成でき、4〜5桁のIDをそのメールで知ることができるので、ちょっと楽なのかな?と思います。
 7サイトが2月16日だけでオープンしているそうで、すごいですね。
 【おもいっきりポイント】をサポートサイト【ReadMailIsland】さんから登録しました。代わりに、登録済みのPCリードメール【Presidentmail】と【IBS Readmail】をお願いしました。システムを利用してみたかったので、様子見です。(【おもいっきり〜】は3名のサポート、登録済みのサイトは2名までサポートしてくれます。1サイト新規登録で、該当サイト登録済み2サイトをサポートしてくれます。要申請)

 これから、HMS系を・・・増やしていくつもりですが、のんびり登録します。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< リードメール777 HOME Read Mail Island >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Crea
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
お小遣い日記
お小遣い状況を書いています