忍者ブログ
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日訪問するサイトを訪問しているうちに、あれもこれも、と増えて行って大変なことに・・・。



旧SunlightmailのIDとパスワードは無効になっているかと思います。ID・パスワードを入力して入れない時は新規登録をしましょう。
登録時200円
払い出し1,000円から

リードメールで「udrweb.com」シリーズを整理していました。
新sunlightmailが先日22時に広告okになっていまして、早速登録してまわりました。

構築サイトにはほとんど登録しているつもりですが、新着は早く出てこないんですよね。

これだけ登録していると、新着はなるべく早く登録しておきたいのが私の信条だったりします。登録だけ完了していれば、後は記事にしたり様子を見たりして・・・新着はサイトが急になくなったりしますので、実際に新着をすぐに登録される方はいないのかもしれませんね・・・。

「udrweb」はPTC広告がないので、メールクリックだけしています。「DUCKTAIL」だけは新着時期に登録しなかったので一般会員なんですよ。PTC広告とメール広告が溜まっていました。
アドレスが「udrweb」なので、同時にメールを開いて見ていたら・・・タイマーがいつまでたっても「報酬を〜」にならず、リロードしてもタイマーでした・・・なので、同じサイトとしてメールを見るときに気を付けたいと思います。
(違反したわけじゃないから、管理人さん許して〜)

ちょっとどきどきなのでした(笑)

ところでこのSunlightmail、2000円でスペシャル会員になるとDUCKTAILにポイントを移動できるのだとか。
DUCKTAILだけがアップグレードしていないので、報酬でアップグレードしようかな?と考えています。

え?私はリードメールを始めて半年ですよ?(笑)
4月には、登録ラッシュを迎えておりました。
1年くらいやっていると自分では思っていましたけど。
パソコン歴は・・・聞いたら長いよ?
ポケットコンピューターからだから・・・知らない年代がいたりして・・・
ファミコンベーシックとGOTO命令がわかる人ならわかってもらえるかも?

流石メール・・・また80円になっています(笑)次で15回目の換金です♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわぁ〜。
今日は折角の休日なのに、早朝からありがとぉ〜。
成果は後々の楽しみになりそうでが・・・ゆっくりと待ちたいと思います。
まだ、全て整理出来ていないのでしばらくお待ち下さい。
これからも新規リドメが発表になった時は色々とアドバイス願います。
みんな一斉に別々の人から登録しちゃうと困るなぁ〜と思ったりしていますが・・・その時はその時で・・・。
「Sunlight Mail」無くなったのを知らないで、宣伝を貼っていました。
無知って怖いですねぇ〜。
パソコン歴は古い・・・イヤ詳しいんですねぇ〜。
トロも負けないくらい古いんですよぉ〜。
if、else、などを使っていました。
古ぅ〜。
最近の機能には付いていけません・・・(^o^;)
また、ヨロシク!
トロ URL 2005/11/13(Sun)23:45:23 編集
*トロさんへ*
こちらこそ、何度も失礼しました。
いいサイトなので、大事にしてあげたいと思っています。
新着情報も、できれば自分で集めたいなと思っていまして、(それでもどこかの情報を参照しなければいけませんが)同じ事を考えている方と何かできないかな?と感じています。
管理が大変そうですが、無理なさらず、よろしくお願いします。
パソコン歴・・・おおお、いいですね♪
最近の機能には、私もついていけません(笑)
時間がかかりますが、いろいろと勉強したいのでまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。
carendura URL 2005/11/14(Mon)07:20:56 編集
「Sunlight Mail」にダウンが付きました
確認出来ていますかぁ〜。
トロのブログ開始当初から頻繁にコメントをいただいている、ちえぞうさんがダウンになったようです。
ブログは下記になります。
http

当初、ちえぞうさんに「Sunlight Mail」登録していれば掲載するよぉ〜って言っていたのですが、登録していないので、別の方にしてぇ〜って言われ、最終的にかれんさんになったんです。

色々と掲示板のリードメールが増えていくと、登録したくなっちゃいますよね。
もう、手一杯なのに・・・。
以前のメール?に記載されていたように、知らない人のダウンになっているリードメールは、換金した時に退会して再登録したいと思っています。
なかなか、ダウン付かないし・・・。
可能かどうか問い合わせてみようかなぁ〜。
登録ボーナスがある所はダメかもね?

身内以外の他人で登録される方が増えると良いのですが・・・いつになるやら・・・(^o^;)
まぁ〜、気長に・・・ブログでもなかなか登録される方が居ないのですから。

所で、他に「Teddy・・・」「Asian・・・」を登録致しましたが、「クリックNo1」はリードメールに該当するか調査中です。
ダウン報酬があり、ダウンさんがクリックするとトップさんに報酬が加算されるのを掲載しようとしています。
「クリックNo1」はちょっと変わっているのかなぁ〜?

他に、掲載希望のリードメールがありましたらお知らせ下さい。
古いリードメールでも、ダウン報酬が高いと、知らない内に貯まっているかもよ?
今後とも、ヨロシク!
そして、ダウンさんがついて、おめでとぉ〜。
トロ URL 2005/11/14(Mon)19:04:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 久々にリードメール HOME リードメール攻略法? >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Crea
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
お小遣い日記
お小遣い状況を書いています