忍者ブログ
[50]  [66]  [51]  [52]  [53]  [54]  [60]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リードメールのデータベースを作成したいと思い、サイトを観察していました。

なんと、BeGood広告で見かけたサイトでこれはいい〜と思い私もチャレンジしています。

日本語リードメール比較情報サイト「お小遣い〜なドットコム」

 題名が長いので一部省略させていただきました。
 とにかく、こちらのサイトで検索するとわかりやすいのです。

 という事で、私も自分のデータベース作成にとりかかっております。

 私の場合、エクセルで「.csv」形式にしてHTML出力するという物です。
 「.csv」ファイルは初めてなので、リンクはどうしたらいいんだ?とか画像は掲載できるのか?など問題が山積みです。
 それでも、イーバンクの入出金表は「.cvs」形式でDLできるので、月締めで収入を掲載するには(もちろん個人情報は削除しておきます)いいかな?と思ったり。
 HTMLでCGIを動かすのは、以前ちょっとだけ設置した「ランダム表示」のCGIと似ている気がします。

・・・あれ?これと似たようなCGIを使ったことがあるぞ・・・?

MiniCGI
 「Miniりすと」がそうなんです。
 WEB上で書き込みをするので、変更は楽だな・・・と思います。ランダムリンクができないだけかな。
 項目は、管理人側で増やせますので、30項目位を目安にしたいと思っています。
 画像もアップロードして掲載できますので、各ページに情報をリンクできればいいかなと・・・。

極めて類似したページになりそうですが、データは私の経験だけで集めていきたいと・・・思っています。(それでも不快に思われたらごめんなさい)

データベースに興味がある今日この頃でした。
(SRCはどうした?という突っ込みはなしで)
SRCのデータベースにも利用します♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< DUCK TAIL HOME 広告ひろば >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Crea
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
お小遣い日記
お小遣い状況を書いています