忍者ブログ
[58]  [59]  [61]  [62]  [70]  [72]  [63]  [64]  [65]  [67]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

click.No1



 サイトは怪しげ?(笑)ですが、こちらで「アフィリエイト」登録リードメール購読をしておくと・・・
 メール1通1円(一日1〜2通)!(アダルトではありません)
 
 ☆メール受信☆
 メールの真ん中あたりにあるURLをクリックして、
 メールを観覧、
 毎回メールアドレスを記入してポイントを貰います。
 300円でイーバンクに換金!

 ☆ブログにアフィリエイトバナーを貼って☆
 紹介で20円!

 ☆サイトに毎日1回訪問して☆
 毎日くじ(2個あります)で
 ひとつは1円からキャッシュバックくじ(実は4回目)
 もう一つは下の方にあって、1円が当たるかも?くじ
 (これも2回当たってます)
 入金は手作業でやられているようですが、早いです。
 ポイントが0で換金申請したバカな私にもメールで換金できなかったことを知らせてくれました。



 本日は12円でした(笑)
 こういうのが結構好きです。

2005.10.09 12円
2005.10.13 3円(くじ3日・3回連続当たり)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 豚の貯金箱 HOME マクロミル >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Crea
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
お小遣い日記
お小遣い状況を書いています