忍者ブログ
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アフィリエイトやリードメールを始めて、始めたばかりの頃よりちょっとだけ収入に対して友人に語れるようになりました。
 仕組みもわからず、ただ登録して放置でした。
 急がば回れ、という言葉どおり、ゆっくりでも毎日サイトを訪問して、新しい情報と自分が使える情報を探していくことが近道だったなと感じます。

 アフィリエイト・・・初の換金までまだ遠いようです。
 認証が遅いようで、今月も後数日ですが追加される気配がありません(笑)支払いが4月以降だと腹をくくるしかないようです。

 自分で設置していうのもなんですが、「EasyRing」というCGIプログラムをお借りして、とりあえず自分の管理サイトをリンクするようにしてみました。


Randam


[RING参加登録]

カレンダーの↑に貼ってあるタグがそうです。テスト用なので、メールアドレスの記入は必須ですが、良かったら試してみてください。(私がレンタルしているサーバーでは、「sendmail」が使えないので、メールは送れません)

「sendmail」が使えるサーバーだと、更新情報を一括してメール送信できるのでいいなあと思ったり。

 「アフィリエイト(ASP)紹介」のリード掲示板も企画してみたんですよ・・・「アフィリエイト」に限り、「blog」で宣伝した記事をリンクURLで繋いでいこうかなと・・・通常のサイトURLでの管理が難しいので・・・。誰でも思いつくから、たくさんあるのでしょうね。

 100円換金リードメールサイトも好評のようで、増えつつあります。見易くページにまとめてみようと思いましたが、バナーがあるとどうしても重くなるので、これも保留中です。・・・どれも手付かずなまま、来週からまた内職です。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
サーフ中に遊びに来ました^^

お小遣い稼いでますか?
私はボチボチ。。。って所です♪
リドメクリックして日々小額GETで頑張っています。
良かったら時間ある時よかったら
遊びにきて下さい♪
hiroco URL 2006/01/28(Sat)00:52:56 編集
*hirocoさんへ*
ありがとうございます。
こちらでリンクさせていただきますね。
またお邪魔しに行きます。
よろしくお願いします。
caren URL 2006/01/28(Sat)12:38:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Otock!!クーポン HOME 韋駄天 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Crea
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
お小遣い日記
お小遣い状況を書いています