忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 W-point
 結構前から登録しています。
 普段は10Pのメールが届きます。
 サイトに行って、2枚のカードからあたりを引くとポイントが2倍になります。

 
できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
小林 智子/藍玉、杉村 崇 他 (2005/05)
インプレス
この商品の詳細を見る

 昨年5月発行の本です。イーバンクでAmazonの支払いができるようになり、6月30日までキャンペーンをやっています。それで購入しました。全部のサイトを、見直ししています。
 少しサイト作成に慣れた私でもいい本です。


 先日紹介した「プチゲット」からイーバンクに500円の入金がありました。
 このサイトは、毎日ログイン→おみくじ(1P消費で0〜2P),大人のクリック(1px7サイトくらい)で8P程度貯まります。
 他にもポイント購入や宝くじなどもあります。
 500Pを貯めてから換金申請すれば、宝くじ(プチゲット内)が貰えます。
 メールアドレスとパスワード、表示される名前を入力して、メールの本登録URLをクリックするだけで参加できます。

 ※私が参加してから、一度長い間表示が遅くなったりする現象がありました。現在はトラブルらしいものはありません。
 宝くじゲットの広告でRMTのものがあったりしたこともあります。
 セキュリティの弱いパソコンでの御参加には気をつけた方がいいかな?と思います。
 大人のクリックは、18歳未満の方はクリックできません。

 メルマネで送金されます。
 メルマネとは、メールアドレスと口座の名義(カタカナ)があれば送金できるサービスです。
 イーバンクのサービスでイーバンク内から登録できます。メールアドレスを入力して、手続きをしておいてください(すぐにできます)
 これをするかしないかで、100円の手数料が節約できます。
 他銀行だと100円の手数料がかかるからです。

 イーバンクでのメルマネ用アドレスは、1口座につき5個までで、途中で入れ替えもできますし、フリーメールアドレス(私はYahoo!フリーメール)でも登録できます。無料サービスなので、手続きを覚えておくと便利ですよ。

 ・・・ということでそれだけで終わってしまいました。
 愚痴は他のブログにいっぱい書いてます。

 

↑最初の注文で1,980円のお試しセット(送料無料で5種X15袋)が購入できます。ダンボールに5種類の大袋にそれぞれ入っていました。お正月には福袋があって、お客様が多い時期にはいいですよ♪
かな〜り前にGoogle adsenceに登録していて、追加したアカウントで(以前に登録有り)とのメールが来ていました。
 自分で覚えているだけのメールを問い合わせで送ったところ、日本語で「他にも登録されたメールアドレスがあるようです」とのお返事をいただきました。

 それでやっと、本日メールアドレスを発掘しました。(1ヶ月どころではなかった・・・)
 最初の同意書にもログインしていなかたので表示されている始末です・・・銀行口座が地方銀行も登録できたので、よかったです。
 【Firefox】の広告を掲載されているサイトを拝見していまして、いいなあ〜私も使いたいなあと思いました。
 反面、開設して間もないのにGoogleを設置されている方も拝見して、どうして自分のはだめだったんだろう?と落ち込みました。

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万


 昨日、楽天ブックスから届きました。1冊だけだったのですが、梱包が昔と変わっていました。
 1年前に発行された書籍なのですが、今の私にはちょうどいい感じです。みなさん、同じ道を辿るのだなあという実感がわきました。発行時の私は、ASPに登録することしかしていませんでした。登録して、よくわからずに紹介バナーを貼り、ただそれだけでした。
 現在は、収入と言えるほどではないのですが、メールを読んだり広告を探してみたりできるようになりました。
 【検索】って、キーワードが絞り込めて自分の探したい物がすぐに見つかるまで、時間がかかると嫌になってくるでしょう?うまく【検索】できるようになったなあと(笑)そこだけは自慢です。

 最初からうまくいくわけでもなく、成功してもわずかだとか言われています。ネットショップがどんどん便利になって、利用者が増えていくようなら続けていけばいいと思っています。逆に、利用者が減っていくようなら早めに見切りを付けることも商業としては大事な目なのではないでしょうか?
 ということを考えながら読ませていただきました。
 息子に本を破られる前に知り合いに・・・(違


↑500円申請を4/22にしました。メールで明日(金曜日)入金予定との連絡がありました♪イーバンクのメルマネを使えば、手数料無料です。
(サイトの登録はメールアドレスとパスワードのみですが、アダルト広告もありますので未成年の方が参加するのは無理です)




 アンケート系のサイトに登録しています。
 おすすめがありましたら、コメントください。
<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Crea
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
お小遣い日記
お小遣い状況を書いています